アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

テレクラ日記テレクラで会った女にねずみ講にひっかかった件@




アダルトブログランキングへ
結婚式の祝電に。チョーかわいい!「マシュマロ電報」

約17年前の話しです(^^)


職場が梅田で、仕事が終わったら週1ペースで梅田のテレクラに


通ってました。

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」



その当時は援交ばかりではなく、電話で話しした女性と飲みに行ったりカラオケしたり


などもあり結構楽しめました。


17年前ぐらいのある日、仕事を終えて


テレクラに行きました。


何人かしゃべってイマイチだったので


それらの女性との話をきって、次の女性


のコールを待っていると、電話が鳴り


とってみると、かわいい声で明るい感じ


の話し方でいい感じでした。


飲みに行きたいとのことでした(^^)


でも、エッチはなしってやたら強調


してました。

自由テキスト


待ち合わせの場所に行くと、20代後半ぐらい


でかわいい女性が立っていました。


早速その女性と居酒屋に行きました(^^)


普通のOLさんでちょくちょくテレクラ


には電話してるみたいでした。


その後一緒にカラオケに行き携帯番号


を交換して、また仕事終わりに一緒に


飲みに行く約束をしました。


516032.jpg

その後、何回かその20代後半のOLさんと


飲みに行ったり、カラオケ行ったりしました。


ある日、その女性と一緒に遊んだ帰りに


お互いの休みが合う日に、遊園地デート


することになりました。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5462387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。