アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月10日

テレクラ日記 2016年2月




Screenshot_2016-09-20-12-45-30.png





2月のある平日に、テレクラに

行きました(^^)

結果は、36歳人妻と割りで会いました。

その女性と電話で話しするまでに、

8人の女性とつながりました。

@天王寺あたりで会いたい 割りで

A26歳大学院生 お父さんが会社経営

その会社を継ぐため経営学を学んでいる。

兄がいてるが、お父さんの会社を継ぐのが

嫌ナノで彼女とかけおちしてどこかへ

行ってしまった。





B41歳 無愛想なしゃべり方即コールバック

時間の無駄

Cいきなりテレホンセックス

即コールバック





D〜Gもなんかいまいちだったんで、

すぐコールバックしました。


9人目

36歳人妻さんです。

仕事帰り、時間あるので割り○りで

会いたいとのこと。

声やしゃべり方は、いい感じで

明るい感じです。

阪急沿線某駅で待ち合わせすることに

なりました。

待ち合わせ駅に向かう途中電話が

かかってきました。

非通知です。電話をとると、以前会った

ことがある人妻さんでした(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4718484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。