アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月22日

セリクラで出逢った女性はどんなアダルトビデオに出たか?




アダルトブログランキングへ




セリクラで、出逢った女性が出演


しているアダルトビデオを、早速



購入し見ました。



当時の巨○マンションシリーズに


でていました。


それを見てほんまにでてるわ〜(^^)


ビックリです。初めての出演なんで、


演技は棒読みで慣れていないのがバレバレ



です。



でもそれを見て抜いてしまいました。




セリクラで出逢った女性がAVデビュー




アダルトブログランキングへ





セリクラで出逢った女性が豊胸手術


した後、何日かして会うことになりました。



いつも通り、私のアパートに来てもらう



ことになりました。



彼女のオッパイは、当然ですが大きく


なっていました(^^)

【ニオイが】アクアデオ【解消!】


彼女はもともとオッパイは小さかった



んですが、スタイルは良かったので、



豊胸手術をしてオッパイが大きくなったので


ナイスバディになって色っぽくなっていました。


すぐにでもエッチしたくなりましたが、


豊胸手術後なので胸は、激しく揉んだりでき



ないだろうし、どんな感じか彼女と、


お酒を飲みながら話をしました。


ゆっくりならオッパイを触ってもいいとの



ことだったので、ほろ酔い状態になり


またセックスしました。胸はあまり


揉まずに。。



豊胸手術が成功して、しばらくして



彼女はこんなことを聞いてきました。


『私、アダルトビデオに出ようって


考えてるんやけど、どう思う?』


って私は、豊胸手術も驚いたんですが


アダルトビデオって聞いて躊躇しましたが、


私は『○○チャンが、考えて出たいと


思うのであればでたらいいんちゃう?』


って答えました。



その後、セリクラで出逢った女性は、


アダルトビデオに出ることになりました(^_^;)

















2016年09月21日

セリクラで出逢った女性が整形していた話




アダルトブログランキングへ





前回で出逢った女性とは、しばらく


会ってわ○き○みたいな形で会いました。


セリクラ行くと入場料と女の子と一緒に


外出する時に外出料もかかるので、


コストパフォーマンスも悪いですし、


同じ女性ですと気心も知れてるので


気が楽です。仲良くなって私のアパート


に来てもらって部屋でゆっくりお酒を


飲んでほろ酔い状態でエッチするのを


繰り返しました。その頃が一番楽しかった


です。ある日その女性が実は私は、


整形してるっってカミングアウトして


きましたら。整形する前の写真も見せて


もらいました。


その写真を見せながら女性は、


『私のこと、嫌いになった?』って


聞いてきたのですが、とくにつくあってる


ていうわけでもなく楽しく遊べれば


いいと思っていたので、私は


『嫌いにはならない』って答えました(^^)





その女性とはカミングアウトされて以後


も何度も会って遊びました。


その後、その女性は今度は豊胸手術を


すると私に言ってきました(^_^;)



本人の自由なので、それはそれでいいん


ちゃうって返事をしました。


でも、手術がうまくいくか心配でした。



そして、手術の日がやってきて



その女性から『豊胸手術うまくいった』



っていうメールがありました。



女性っていうのは度胸があるなあって


感心しました。


それから、その女性からまた驚きの


報告が後ほどありました。


続く







セリクラでの出逢い。




アダルトブログランキングへ




前回の日記ではセリクラとは何か


っていうのを説明しました。


が現在は梅田にはセリクラはありません。



セリクラにかわるものとして、出会い喫茶



ツーバやマンキなどがあります。



十数年前、どのような出会いがあったか


書いていきます。



どんな女性と会ったか私が覚えてるのは



1人です。最初に会った時は、その女性は



20代半ばで見た目は普通のOLさんでした。


実際天王寺周辺のOLさんでした。胸は少し


ちいさかったですが、スタイルは細過ぎず


太過ぎずでいい感じです。


ルックスも美人で気さくなかんじで


とても話しやすい上玉でした(^^)


早速交渉してがわ○き○で、ホテルで


エッチする事になりました。


梅田のラブホにインして、ビールを


飲みながら軽く会話してどこで働いて


いるかなどお話しました。


その後、私が先にお風呂にはいりのんびり


していると(^^)





後からその女性が、裸で入って来ました。


その女性は、エッチなことがすごく好きで


した。お風呂でその女性の小ぶりなオッパイ


を揉んだり、ディープキスしたりイチャイチャ


しました。



その後ベッドに行きセックスしました。


とても良かったです。


お互いのメールアドレス交換して


また会おうって約束しました。






セリクラとは?




アダルトブログランキングへ




十数年前のお話です。


その頃梅田の某雑居ビルに、セリクラのお店がありました。


セリクラとは?



セリクラのお店に入るとテレビがついた半個室に案内されます。


半個室は7〜8席ほどあり横並びになっています。


一時間座るのに確か2〜3千円ほど支払います。


半個室のテレビは女性が来なければ普通のテレビとして


見れます。


女性がセリクラに来ると、その半個室に女性が映し出されます。


それを見た欲望丸出しの男性が、その女性と会話するための交渉権をセリにかける


というシステムです。


女性がテレビに映し出され各半個室の前に通って行きます。


実物も確認したあとセリクラのスタッフが交渉権の金額書いたセリの用紙を


回収し金額が一番高かった男性が、女性と対面し女性がOKならば一緒



に外出するというシステムでした(^^)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。