アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月28日

テレクラの店員さんの仕事








ひさびさの日記です。

テレクラの店員さんの仕事ですが、

関西にあるテレクラって24時間営業です。

テレクラできる時間は日の出〜24時まで

です。

ツーショットカードでは、自分の携帯電話

から電話できます。



テレクラの店員さん、2交代制で、

12時間勤務でめっちゃ長いです。

主な仕事は、受付接客ですね。

はじめて来店されたお客さんに、

システム説明したり、入店してきた

お客さんに女性からかかってきた

電話の取り次ぎしたりをします。







後は、客室の掃除、トイレ掃除、シャワー

ルームの掃除などです。

暇な時間帯は、掃除に時間をかけます。

客室は特に深夜の時間帯念入りに掃除

して、気持ちよくお客さんに使って

もらえるようにします。














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。