アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

おまめさん
スキーを始めて3シーズン目(*^_^*)この1年もいい年になりますように。。。 (「おまめ」とは東京の方言だそうで、他の地方では「おミソ」って言い方をするみたいです。友達の弟や妹をそう呼んでいました。今の自分は、まだまだ。。。だから「おまめさん」です。)
リンク集
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

広告

posted by fanblog
2014年01月28日
【ラーメン】 最近、パスタよりらーめんばっかり。。。
ラーメン レストラン

多くの女性はパスタが大好きで、わたしもご多分にもれず、スパゲティやピザが黒ハートとても大好きでした。。。
過去形…

サイゼリアを「サイゼ」と言っている女子高生よりは、利用回数は少ないものの、困ったときのサイゼリアレストラン
ロイヤルホスト、ガストにジョナサン、すかいらーくヽ(^o^)丿ファミレス万歳グッド(上向き矢印)


ところが、ここ、しばらくはラーメン一色。。。
・ネギラーメン小晴
・ラーメン一朗 池下店
・がんこラーメン
・麺や六三六
・麵家 半蔵(伊勢海老つけ麺 はんぞう)
・藤一番
・真心堂(しんしんどう)
・中国四川料理 錦城
・八龍
・麺ニューエイジ健志
・本郷亭
・申家
・江南
・想吃担担面(シャンツーダンダンミェン)エスカ店
・一番星
・てっぺん
・来来亭
・うま屋ラーメン小牧店
・麺家りょうま
・ラーメン福
・ラーメン江楽
・好陽軒
。。。つづく(今度、食べログ投稿してみようかなぁ)




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2172504
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。