アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

男の愚痴(T T)A

ちわっ 笑い


今日は大阪は雨だ〜 雨
そんな、ジメジメした日に愚痴の話 (ノε`*)ンププ
↑(書いたらアップし忘れた・・・)


男の愚痴の対処法という事で、話をした前回。
肝心なとこには一切触れていないわけだが・・・


愚痴と戦うには愚痴を知れ!!


って事で、愚痴への理解を高めよう。
まぁ一口に愚痴と言ってしまってはいるが、愚痴にも種類がある。

とりあえず話を進めやすくするために、大きく2種類の愚痴に
分けてみようと思う 笑顔

@プラスの愚痴
Aマイナスの愚痴



一応、それぞれのおおざっぱな説明を挟みます。


@プラスの愚痴
比較的対処しやすくあまり害のない愚痴。
本人の中で解決済の愚自慢の類や、解決に向かって前向きな
意志のある愚痴 (´・ε・`)ムー


Aマイナスの愚痴
対処困難な有害な愚痴。
状況に対して悲観的な愚痴で、解決以前に責任を他へ転嫁
してしまう傾向もあり、非常に後ろ向きな愚痴 (´;ω;`)


上手く説明できないけども、私は愚痴に対処する場合は、
この二つのどちらに該当する愚痴かを判断するところから
始めます 走る
100%ではないですが、自分では割と上手くさばけるので、
次から詳しく書きます。



↓さりげなく癒し空間演出_キャンドル
Gelly candleシリーズ スターダスト PU


この記事へのコメント

   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。