アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男性へのプレゼント

こんばんにゃ 猫


男性へのプレゼントに悩む女の子の手助けをするべく。
今日は一つ男視点でプレゼント案を提案 笑い


携帯灰皿なんて、どうですか?


下の写真は「オロビアンコ」ってブランドの灰皿なんだけど・・・
革製でかなりいい感じです。


Orobianco(オロビアンコ) 携帯灰皿 オレンジ


自分もタバコをすうし、携帯灰皿も持ってるけど、
あんまり、コレ!っていう物は見かけない気がする。

真剣にオシャレな携帯灰皿探したことなんだよね〜 (;´Д`)y─┛~~
ちょっとうかつだったよ。


男って着てる服はテキトーなのに、
使ってるライターとか小物にはコダワリあったりするんだよ 笑顔


だから、彼氏とかタバコ吸う人なら、携帯灰皿をプレゼントすると
意外性もあって良いと思います (-^口^-)

女の子ってうらやましい・・・

こんばんわ (´・ω・)ノシ

題名の通りだんだけどね。 女の子って羨ましいなって思うわけです。

何が羨ましいかというと、
服だのアクセサリの選択肢が豊富にあるってことですね。

男性って皆似たような格好してると思いません?

女の子の場合はアクセサリにしてもSHOPが豊富にあって、
ブランドじゃなくてもオシャレにコーディネイトできていいよね。

男性の場合は何処かブランド志向なところがあって、

男性のこだわり=ブランド品=メッサ高い (´Д⊂

なんだよね・・・

自分もこだわりはあるけども、男性向けって何で安価だとチンケなんだろ???


そういう訳で値段に関係なくオシャレの選択肢の多い女の子は凄く羨ましいのです。


というわけで、ガジュマルのつぶやきでした ( *^▽^)


※ガジュマルはニューハーフではありません・・・




人気ブログランキングへ


   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。