アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女の子と歌いたい曲

ふふん♪


今日は女の子と歌いたい曲!!


絢香×コブクロ

Winding Road


三人で歌う歌なんだけどね。
カラオケだと、二人で歌うように調整されているのだ!!


でもね〜。
歌える女の子居ないのよ・・・(泣)


性格には1人知ってるだけ。
その娘は、歌が好きで上手いんだけどね。
負けらんねぇって感じ 走る


歌うときは、オイラが一人二役でコブクロ担当さ。
1人で全部歌えるんだけどね。
やっぱり、ハモらないと駄目じゃ。


女の子は練習しておいてくれ!!


一緒に歌おうぜ!!
↑(いつだよ (*´д`)=з )


てなワケで、おやすみいちご



                                〓




小遣い稼ぎ↓        高額報酬↓         
 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
入会で500円↓
  


   

遠くの女を見る男の心理A

おいっす!!

いや〜
暑くなってきたから、寝苦しい・・・

まぁそれは置いといて〜ヒヨコ


男の子ってさチラ見するよね (笑

自分の好みの女の子とか発見すると視線がソッチに
行くのは当たり前の事としてだ。

近くだとね〜
視線も向けづらいんだよね。


あたりまえっちゃ、当たり前なんだけどね・・・
近い距離で視線を自然に向けられるってのは
極近しい関係のときに限定されるわけさ (o^冖^o)


だってさ〜
よく知らん相手なのに、近い距離でガン見するのって
勇気いるよ・・・

なんか、まともな事、書こうと思ったんだけどね〜
答えないねコレ (´Д⊂


条件反射みたいなもんだからね。
別に好きとかって、わけじゃないからな〜
そこ責められると、辛いっす・・・ 落ち込み


ん?
なんだ?
これ、俺の愚痴か??? (´・ε・`)ムー


まぁ、でもな〜
見ててもナンも考えてない事もあるしな〜

やっぱ、となり娘が一番よ ドキドキ大




↑ このパッケージ共感、家来って・・・


小遣い稼ぎ↓         



人気ブログランキングへ
   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。