アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あけまして

おめでとうございます。


実家に帰ってきてるけど、テレビ見るのと
寝る以外にすることねぇ〜。


みなさん、今年もよろしくお願いします。

実家帰るぞ

うほっうほほっ


掃除しすぎで首痛い〜落ち込み


そんなことは置いといて、正月なんで千葉の実家に
帰ります。


空いててETC割引が利く深夜帯に出発予定。
といいつつ、いつもずるずる朝出発すんだけどね (´;ω;`)


とりあえずPCもってくから実家に戻っても
おそらく更新します。

良いお年を!!
ちと早いかな?
もう一回いいそうだよ(笑)




よー寝た

おはよ〜


久しぶりによくねた 笑い


最近、仕事ばかりで睡眠も少ないからな〜。
今日は休みだし。
たまにはどっか行こうかな。


京都とか奈良とか行ってもいいかも (-^口^-)

限界はないんかい?

こんばんわ笑顔


どうも忙しくて更新したくても出来ないんだよね。


ちらっと思ったが・・・
嘘、やっぱり思ってない。


つ〜かわすれた (´;ω;`)


あはははは 笑い
 


もの忘れた時ってさ、何とかして自力で思い出したほうが、
脳みそには良いらしいね ドキドキ小


なんか、タイトルとまったく関係ないな・・・


まぁいっか。
んじゃねます。


おやすミンミン。

パートさんが子供連れてきた

こんばんみ 笑顔


先日、うちの会社で働くパートさんが、ちょっと用事があって
事務所に顔を出してくれたんだけど、


小さい女の子を連れてきたんだよね (^◇^)v


ママが「こんにちわ」って言うと。
子供も


「こんにちわ熱帯魚


って言ったんだよね。


可愛かったな〜 (´・ω・)


子供って女の子は、キョトンとした目で、
ジーっと見つめる仕草とかするんだけど、


もうクラクララブ



仕事忘れるとこだった〜 (*´ω`)


・・・


変態じゃないですよ 笑顔




バーニッシュマッハ

バーニッシュマッハ

販売価格¥3,129

■今やダイエットは寝てもできる!?近頃のダイエットの主流は「寝てもできる」。で、なかでも今、注目を集めているの…

バーニッシュマッハバーニッシュマッハをカートに入れる


おまじない


ストレスってのは解決できなくてもいいのだ。


出来なかった自分を嫌いになる必要もない。


そういったもの全部を背負って進べば
いいだけのこと。


好きなものだけ選んでいても、ろくな自分に
なれない。
嫌いな自分を受け入れて初めて、本当に自分と
向き合う事になるんだと思う。

わき道それようが、斜めに進もうが、
いいんじゃない?
前に進んでればさ。

まぁ後ろに進むのも悪くないかも。


なんつーの。
海の近く行くとさ、砂の山で先見えないけど、
山に登ると海見えるじゃん。
あれ、なんとなく気持ち良い。

人間も同じだよね。
この先何があるんだろ?
って先に進むと、きれいな物が見えるかもしれんし。
まだ、砂浜かもしれんしね。

ただ、この先に何があるんだろ?
って繰り返しながら進んでいけば、
そのうち良いことあるでしょ 笑顔

ハンバーグ

こんばんわ笑い


ハンバーグを作ったんだが・・・

塩コショウ入れるの忘れたよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・


まぁ食ってみたら、別に気にならなかったから
良しとする。


作ってる途中から、なんか足りないなー・・・

とは、思ってたんだよね〜(ノ∀`*)ペチョン

今、帰ってきた・・・

こんばんわ。 残業とか連続出勤はヘッチャラなんですけどね。 そのせいで更新が途絶えがちなのがなんとも・・・ まぁ仕事は好きなんですけどね。 頑張る理由ってのも人それぞれかと思うのですが、 俺の場合は自分の成長につながる確信があるから。 ですかね。 頑張る理由は何でも良いと思うんですけどね。 どんな理由にしろ、どこかで損をする覚悟がないと 望むものを手に入れられないような気がします。 結局、どこかで損をすることを拒んだり、楽な方に 流れてしまうと、手に入れられたはずの物が手に入らず に終わってしまう気がします。 そんな事を今日は考えました。

ごふっ

おやすみなさぃ 俺は一体、 何日、 連続出勤してるんだ・・・ でも、仕事すきなんだね まいった

(´;ω;`)

おはよ〜う 最近、日記の更新しか出来ないな〜 今年は長めの休みだったしな・・・ その分、年始から忙しい。 もう少ししたら落ち着くかな〜 悲しい 休みのときはキッチリ更新しよ 笑い
    >>次へ
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。