アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

遠くの女を見る男の心理

久しぶりぶり

相変わらず忙しい。
色々と要因はあるんだけどね (´Д⊂
一向に暇にならない。

チラッとだけさわりを更新しようかな。
あとは暇みて更新してきます。

男の子が好みの女の子を見つけたときに
ついつい見てしまう現象。

男も女も同じことがあると思うんですが、男の子の方が
節操がないような気がするんですよね。

そんな事をフト思ったんで、時間見つけて更新していきます。

今、帰ってきた・・・

こんばんわ。 残業とか連続出勤はヘッチャラなんですけどね。 そのせいで更新が途絶えがちなのがなんとも・・・ まぁ仕事は好きなんですけどね。 頑張る理由ってのも人それぞれかと思うのですが、 俺の場合は自分の成長につながる確信があるから。 ですかね。 頑張る理由は何でも良いと思うんですけどね。 どんな理由にしろ、どこかで損をする覚悟がないと 望むものを手に入れられないような気がします。 結局、どこかで損をすることを拒んだり、楽な方に 流れてしまうと、手に入れられたはずの物が手に入らず に終わってしまう気がします。 そんな事を今日は考えました。

ごふっ

おやすみなさぃ 俺は一体、 何日、 連続出勤してるんだ・・・ でも、仕事すきなんだね まいった
   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。