アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

男の愚痴(T T)

やっほ★


さいきんの夕飯は焼きそばが多いです キラキラ


まぁそんな事は置いといて (ノ・ω・)ノ
今日は、男の吐き出す愚痴ってやつにちゅうも〜く ♪


昔からなのか、最近なのか知らんけど、愚痴の多い男って多い
気がするね。

彼氏や旦那の愚痴に悩まされているレディも多いのでは?
自分の周囲でもチラホラ耳にします。


どうにかならんものかね〜 落ち込み
なんて、考えることも多々あるでしょう。

結論から言うと、根絶は難しいかもしれませんね。

ただし!!


ベストな対処法は存在すると思います。



ここで言うベストな対処法とは、
マイナスの感情を、中和もしくはプラスに転化出来るように、
外部から感情のコントロールを助けてあげる事です。



この記事へのコメント

   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。