アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近見た邦画

ページも何となく形になったので何か書こうと思います。

俺は邦画とか好きでよく見るんだけど。
最近、借りて来て感動した邦画がコレ↓

       <あなたを忘れない>


韓国人留学生とプロを目指してストリートで歌う女の子の恋の物語ラブ

でも彼氏は駅に落ちた人を助けようとして死んでしまうんだよね・・・( TДT)

実話を元に作られたお話しでラストは凄く切ない気持ちさせられる・・・

あんまり語ると面白くないから気になる人は是非一度見てください。


とりあえずこんな感じで綴っていきます笑顔



人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。