アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月23日

提督就任

最近艦これというソーシャルゲームが、流行っているそうですね。
友人に進められてやってみるかなと思ってから数週間、アカウントを取るのに抽選がひつようだと・・・

かれこれ、何度かチャレンジするけどやっとアカウントの入手に成功!

2014.01.21 1900よりブイン基地にて提督になれました。 長かった・・・

さてさて、登録すると最初に5人? の中から自分の艦むすを選ぶことが出来るようですね。

その中で、人気ランキング2位の『叢雲』に決めました。
01.jpg

前髪ぱっつんの所が気に入りました!
murakumo

ついでに、ほかにはこんな艦むすがいました。
03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg

ちなみに、私に艦これを勧めてくれた、提督は『五月雨』を選んだそうです。

というわけで早速ゲーム開始です。

07.jpg
「あんたが、司令官ねせいぜいがんばりなさい」

おう、きついお言葉ですね。ツンデレと言うやつでしょうか?

そして、空き箱を積み上げた、いかにも引越し直後という部屋ですね。

ところで、艦むすって普段どこで寝てるんでしょうか? (ていうか、彼女ら寝るのか?)
船の姿で、ドッグ内なのか、人間姿で宿舎なのか、まさかこの部屋に寝泊りしているのかッ?!

とにかく、まずは友人に追い付きたいものですね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。