アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

≪フリーアナウンサーの古舘伊知郎古舘≫ 情報番組「フルタチさん」で「報道ステーションやってからだいぶ用心深くなった」と心境語った。


フリーアナウンサーの古舘伊知郎(62)が8日放送のフジテレビ系情報番組「フルタチさん」(日曜・後7時)に出演し、「(テレビ朝日系)報道ステーションやってからだいぶ用心深くなった」と現在の心情を語った。

furutachi.jpg


番組では、自衛隊の活動で付与された「駆けつけ警護」を取り扱った。

古舘アナは「自衛隊員が離れた場所にいる国連や、NGO職員などが武装集団に襲われたとき、国連の要請を受けた場合を前提に武器を持って助けに向かう任務」とこの件についての解説をしたが、「前提として申し上げておかないといけないのは、今の政府が急にやるとはいっていない。まず付与しただけであって、急に危険になりかねないことをやろうとは言っていない」と付け加えた。

「これを言っておかないと怒られちゃう」と古舘アナ。「私は用心深い、報道ステーションやってからだいぶ用心深くなった。下手なことを自分の意見としていうと怒られますから、いろんな方面から」といい、「2つの考え方があるよっていうのだけ提示して、どっちだか分からないという方々に押しつけがましく話したい」とまくし立てていた。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5803266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
スポンサードリンク


<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

ブログ村ランキング


スポンサードリンク



保存食用、食品パック器『真空パックん』
『暮らしの幸便』新聞掲載商品はコチラ
新聞通販も【暮らしの幸便】
・【暮らしの幸便】シチズンソーラー電波時計
『クレイツイオン コームアイロン クッシー2』
『クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー』

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。