アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月22日

【悲報】何と60%超えの含み損。。。





私の保有している銘柄で、一番の含み損を叩き出している銘柄。

それは「メーシーズ」です。

購入した時も一時期よりは大きく下げている状態でしたので、中々安く仕込めたと喜んでいたのですが、そこから更に60%以上も下げるとは。。。

補足ですが、メーシーズは元々Amazon等に押されて業績が下がっており、それに同調するように株価も下がっておりました。

ただ、私はメーシーズの保有している優良不動産を再開発し、単なる小売店から脱皮してくれるのでは、と期待して安値で仕込んだつもりでした。

購入した価格は「1株16.63ドル」、これでも昔に比べたらかなり安いと思うのですが、現在の株価はなんと「1株5.22ドル。。。」3分の1以下になってしまっています。

ここを買い向かうのか、このまま塩漬けにするか、損切りするか非常に悩み中。。。

さて、どうしたものでしょうか??






在宅でもネット副業で毎月5万円を稼ぐ方法: お金に余裕がない生活を変えたい人へ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:含み損
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール