アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月21日

キャンプの準備♪





最近、知り合いの社長の影響もあってアウトドア(特にキャンプ)にハマりつつあります。

今は3密になりづらいという事でキャンプ場が活況のようなのですが、それ(活況)が逆に密を生む可能性がある為、近々のキャンプは自粛しておりまして、6月くらいになったらキャンプしようかと画策中♪




私がキャンプに持っていくものは以下です。(これ備忘録にも良いな♪笑)

・テント
・焚き火台(料理もこれで行います)
・フライパン
・箸、皿、コップ(割りばし、紙皿、紙コップでOK!)
・調味料(塩コショウくらいで良いかと)
・酒、食材(途中のスーパーで調達)
・シュラフ(夏用)
・ディレクターチェア
・折りたたみテーブル


テント キャンプ ドーム 5人用 テント ワンタッチ フルクローズ おしゃれ かわいい ポップアップテント 大型 組み立て 簡単 アウトドア レジャー 日よけ 日除け 日差し対策 天窓 イベント スポーツ 公園 登山 屋外 ad078



高さ90cmで肘掛け付きのゆったりサイズ 訳あり数量限定商品 キャンプ 椅子 レジャーチェア フォールディングチェア ディレクターチェア 折りたたみイス アウトドア キャンピングチェア




キャンプに行く場所ですが、キャンプ場じゃない山奥だと熊や蛇が怖いし(ヒロシにはなれません。。。笑)、設備が充実し過ぎてるとキャンプ感覚が減るし(個人的感覚です)、ちょうど良いところを探し中。


候補としては奥多摩が第一候補ですが、他には静岡や山梨って感じかなぁ〜

まだ時間はたっぷりあるし、ゆっくり考えようと思います♪

考えるのも楽しいんですよね〜







在宅でもネット副業で毎月5万円を稼ぐ方法: お金に余裕がない生活を変えたい人へ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 11:59 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール