アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月19日

【意外と美味い!】チキンラーメンそば飯♪





相変わらず引きこもり生活を続けています。



そうなるとやる事レパートリーが限られてきて、やる事が偏ってくるんですよね〜

昨日の記事のように、YouTubeやってみようっかな〜とか新たな小銭稼ぎを考えてみたり、オリジナルレシピを考えて食事を楽しくしてみたり、夏に向けてちょっと運動してみたりってところですかね。



ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ(ライツ社)




昨日は無性に炭水化物が食べたくなり、「チキンラーメンそば飯(勝手に命名!笑)」を作ってみました。

◆作り方はめちゃ簡単

1.チキンラーメンを袋の上からガンガン叩いて粉々にする。
2.器に1を入れ、少量の熱湯(大体150mlくらい?)を入れて放置
3.フライパンに油を入れ、みじん切りしたニンニクとショウガを入れて香りを出す。
4.3にご飯と2を入れてしっかり炒める(水分を飛ばす)
5.器に盛り、上からブラックペッパーを振りかけたら完成♪


めちゃくちゃ短時間で出来るのに味は我ながら美味しかったです♪


但し、本当に炭水化物オンリーなので、サラダや肉(魚)とかのメニューも付けた方が健康には良いと思います。

私はサバ缶とキャベツ千切りをつけました。



大してお金もかかりませんし、ちょっと工夫するだけで毎日楽しく過ごせています♪

ありがたい事です♪






在宅でもネット副業で毎月5万円を稼ぐ方法: お金に余裕がない生活を変えたい人へ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 10:08 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール