アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月25日

1000ドルを超すNYダウ急落の原因は?





NYダウが1000ドルを超す急激な下げになっています。

時間内では今年最大の下げ幅らしいのですが、やはり原因は新型コロナウイルスのようです。

韓国やイタリヤでも感染が急速に拡がっている事で、売りが殺到した模様。



日本はそこまで感染者が多くなくて良かった〜なんて思ってはダメで、実は日本もかなりの感染者がいると思っています。

というのもクルーズ船の乗客を除けば、実際に検査された人は21日までで700人にも満たないらしいのです。

なので、体調が悪い人を全て検査したら10倍どころか100倍感染者がいる事もあり得ます。

その隠れ感染者は今も普通に生活している人もいるでしょうし、今後更に感染者が増えるのは確実です。



政府はオリンピックを開催したいのか、借金を減らしたいのか、はたまた社会保障費を削減したいのかわかりませんが、日本にとってマイナスな対策をとっている事は間違いなく、自分の身は自分で守る動きをしないとダメだと思います。

人混みには近づかず、マスクを着用し、手洗いうがいはこまめに、手指の除菌もこまめに行って、感染しないよう心掛けたいですね。



一方ではどうやらアビガン投与を開始するようなので、富士フイルムへ少しだけ投資(単株での少額投資)してみました。

10%で良いから上がってほしいな〜♪





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ



リスクゼロで小さく起業 会社を辞めずに「あと5万円!」稼ぐ


人気ホテル&旅館が最大50%オフ







よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール