アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月06日

5G銘柄





最近、至るところで5Gの話を聞くようになりました。

私の職場やクライアント先でも5Gをどう活用しようかという議論がちらほらと。

この5Gが与える影響というのはかなり大きいようです。


という事は、「5Gに関連する銘柄は上がるのでは!」と思うのは不思議ではないですね〜

「既に織り込み済みだから、今後の値上がりは期待出来ない」というブログも見かけますし、「5Gは向こう10年で世の中を大きく変えるから、まだまだ株価は上がる」というブログも見かけます。

私個人的にはあらゆるところで5Gが活用され、なくてはならない社会インフラになると考えておりますので、業績に応じて株価は上がっていくと思います。

ただ、一番難しいのが「企業選び」です。

5Gをうたっている企業は多くあるものの、本当に世の中に役立つソリューションを提供してくれるのか?というところを見なければならないので、選ぶのが難しい。。。

しばらく静観し、シェアを取ってきたところに後乗りするのでも十分間に合うような気もしますし、日本企業ではなく黙ってGAFAに投資するのもありかと思います。





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ







よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:5G銘柄
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール