アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月14日

押し目を拾う





我ながら中々良い為替レートトレードが出来たと思います。

流れを説明すると、

昨日の記事後半で書いているとおり、為替レートTRY/JPYロングを保有し、利益が出るレベルで逆指値を設定してました。

米中貿易摩擦における中国の報復報道が原因かわかりませんが、TRY/JPYが大きく下がり逆指値に引っかかる(強制利確となる)

その後も少し下がるが、サポートラインに支えられて下げ止まりつつある時に、再度TRY/JPYロングでエントリー。押し目買いという形になりました。

現在の為替レートポジションはTRY/JPYロングで、既に含み益に転じています♪

どうでしょうか??

まだまだ甘いところはありますが、悪くないトレードかなって自分では思っています。

今回もちゃんと逆指値を設定しておりますので、予想が外れてもし大きく下がったとしても損失は限定的です。

しっかりリスクコントロールを行いながら、コツコツ利益を積み重ねていくというやり方が私のスタイルになりそうです。

私のスタイルっていうレベルでは全くありませんが。。。笑





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:18 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール