アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月15日

広告運用





少しでも小銭稼ぎになればと思い、私は以下の広告を当ブログにて運用しています。

・楽天LinkShare

・バリューコマース

・afb

・Googleアドセンス

・Amazon

・忍者AD

・アクセストレード

改めて見てみると、結構な数をやっていますね。。。

アフィリエイトなんかはどれかに寄せたいところです。

この広告ですが、難しいのがアフィリエイト運用なんです。

Googleアドセンスは広告内容をGoogleが自動配信される為、広告がリンク切れという事はありません。

ですが、アフィリエイトは「〇〇の広告の取り扱いが△月◇日に終了します。」というような変更が少なくなく、ブログの記事で頻繁に取り上げていた広告なんかは数が多過ぎて削除する気にならず、そのまま放置しています。

そうなると広告取り扱いが終了した後に、リンク切れになったりと悪影響を及ぼしてしまいます。

ブログでアフィリエイトをやっている人も多いと思うのですが、その運用はどうやっているのでしょうか?

凄く気になります。

いっその事、自動配信広告のみにしようっかと思う事もありますが、意外と収入もあがるので踏み切る事が出来ず。。。

でも、上手く広告運用すれば小銭稼ぎは加速すると思いますので、こちらも手を抜かず勉強し続けたいと思います。





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:広告
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール