アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月15日

行動開始!





今週も始まりましたね!

早速朝イチから為替レートトレードの指値を2本設定しました。

為替レートEUR/USDショート

為替レートEUR/USDロング

の2本です!

両建て?と思っちゃいそうですが、両建てではないんですよ。

まず為替レートが少し上がってからのショート、そしてある一定のところまで下がってからのロングというシナリオです。

勿論、どちらの指値においても逆指値は設定してますので、シナリオが崩れたとしても損失は限定的です。

この土日で為替レートについて勉強し、立てたシナリオがどうなるか?ドキドキしながら検証する1週間です。

これが上手くはまるようなら相当自信になるのですが。。。

さて、どうなることやら。

今週も頑張っていきましょう!!





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:56 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール