アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月08日

エネルギーが溜まってる?





CFD金が相当狭い範囲で動いています。

これは相当エネルギー溜まっているのではないでしょうか?

エネルギーが溜まれば溜まるほど、上下どちらかにブレイクしたらそこから大きく動く可能性が高いです。

私個人的には上へブレイクするような気がしますが、そこは私の予想なので全くあてになりません!笑

私が今待っているのは為替レートEUR/USDが上昇し始める事と、CFD金が上ブレイクする事です。

しっかりと指値入れて待っています♪

今朝の状態を見ていると少し上昇しそうな動きを見せていますが、ここからブレイク出来るか??

今日はいつもより為替レートと金価格のチェックを頻繁にしたいと思います。


別件ですが、私の場合個別株じゃなくETFのみでポートフォリオを構成した方が良いような気がしてきています。

この辺はまた次回の記事で詳しく書きたいと思います。

今週も頑張っていきましょう!!





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:53 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール