アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月02日

令和に決まりましたね





新元号は「令和」に決まりました。

多分同じようなタイトルで書く人相当多いんだろうなぁ笑

新元号のお陰かどうかわかりませんが、為替レートは軒並み上昇!

私の保有する為替レートポジション

・USD/JPYショート

・NZD/JPYショート

・AUD/JPYショート

は全て逆指値で沈没です。。。

ここまで上がるとは全く想定していなかった。

やはり為替レート相場って難しい。。。

ただ、逆指値をしっかり設定していたので、損失を限定出来たのは良かったです。

一番代理なのは逆指値かもしれません。

本日はとりあえず静観からスタートし、状況を見てエントリーも考えたいと思います。

4月1日から損失スタートは少し痛いです(エイプリルフールの嘘ではありません笑)

気を入れ直さないと。









とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:49 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール