アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月13日

短期勝負





為替レートTRY/JPYロングでエントリーしました。

但し、これはスワップ目的で長期保有ではなく、短期的には少し上がるだろうと予測して短期勝負狙いです。

幸い、昔スワップ目的で為替レートTRY/JPYを大量に保有していた頃より、スワップ金利が高いのでその恩恵も少しは受けられそうですね。

ちゃんと上がってくれますように!


また、先日逆指値に引っかかって手仕舞いしたCFD金ですが、ここにきて1300の大台を突破してきました!

(たらればですが)やはり保有しておけば良かった〜。

ここから1300が抵抗線になる事を確認出来たら押し目を待って再度エントリーしようかと検討中です。

ただ、最近は株価その相関関係がちょっと変なので読みづらいんですよね〜。

いずれにしても為替レートとCFD金チャートは定期的にチェックですね。









とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:00 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール