アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月12日

CFD金は思ったより伸びなかった





一昨日から保有していましたCFD金ですが、逆指値で手仕舞いとなりました。

しっかり利益出たので良いですが、一時は倍近い含み益が出ていたので、その時に利確していれば!(たられば)って思いがムクムクと。。。笑

大きな利益を出してるトレーダーさんってこういう時にどういう考えになるのでしょうか?

シナリオ通りにエントリー出来、逆指値とは言えちゃんと利益出せたからよしとするのか?私みたいにたらればを考えたりするのか?

多分前者ですね。

CFD金の方は次の狙うポイントを定めましたので、今は為替レートの方で狙いたいと思います。

それにしても良い形でトレード出来ました♪

引き続き頑張ります!









とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
でもこういったトレードが出来るよう頑張ります!









とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:26 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール