アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月05日

ロングを虎視眈々と狙う

最近の値動きは為替レート、株価共に激しいですね。

今後も続くのでしょうか?

私はこの状態で虎視眈々と為替レートロングエントリータイミングを狙っています。

今狙っているのは為替レートEUR/JPYロングですかね。

ただし、まだエントリータイミングでは無いと思っているので、もうしばらくは静観し行ける!って思えるところまで粘りたいところです。

今まで私は月単位もっと言うと週単位での損益を気にし過ぎるあまり、利確が早かったり焦ってエントリーしたりと良くない動きが多かったです。

今後は四半期レベルでの損益に着目し、短期間で右往左往しないよう心掛けようと思います。

とは言え、日々為替レートチェックはしますよ。

また投資原資を増やすのに節約も重要。

私は外食したい、でもお金は抑えたいという時、こういうクーポンを活用しています。

これは非常にお得だと思いますよ♪
GROUPON(グルーポン)





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 18:19 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール