アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月20日

ソフトバンクのIPO

ソフトバンクが上場しましたね。

私もIPO当選したので購入したのですが、公開価格を大幅に下回ってしまいました。。。

またもやたらればですが、応募しなければ良かった

最近は米国株も非常に下がってまして、私の保有している銘柄で頑張っているのは【KO】コカ・コーラ、【MCD】マクドナルド、【PG】P&G、【PFE】ファイザーくらいです。

こういう生活に密着した銘柄は強いんですね〜。

改めて痛感しています。

これから米国はリセッション入りすると言われていますので、私も安易に投資せず現金比率を高めておきたいと考えています。

為替レートの方も現在はノーポジです。

本日も張り切っていきましょう!





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:IPO
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール