アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月15日

早くも利益10%超えた!

今月のトレード利益(ほぼ為替レート)ですが、早くも10%を超えました!

このまま順調なトレードをする事が出来れば1年後はとんでもない利益になりそうです!

と、そんなに上手くはいかないと思いますが。。。笑

それにしても嬉しいです♪

毎日為替レートとにらめっこした甲斐がありました。

自分へのご褒美として昨日は辛旨料理を食べました!

これから、持ち玉数も徐々に増やしていけば利益額も大きくなり、インカムゲイン用資金も増えます。

為替レートトレード、CFD、小遣い稼ぎ、節約をバランスよく行い、更にインカムゲイン投資を加速していきます♪





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:20 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール