アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月14日

ポジポジ病克服??

最近、根拠ないエントリーが減ったように思えます。

ポジポジ病を克服したのでしょうか??

克服とまではいかないと思いますが、最近は為替レートの今後の動きとエントリーポイント目指す手仕舞いタイミングがある程度自信持って準備出来た時のみエントリーしています。

少しエントリーに臆病過ぎるかなと思うぐらいかなと思っているのですが、トレードは少しくらい臆病な方が良いと思っていまして、そういう意味では最近は良い動きが出来ているのではと自画自賛しています♪笑

思い出すと昔は為替レートを眺めると「ここから上がる(下がる)かも」と根拠なく判断(妄想?)し、直ぐにエントリーしちゃってました。。。

そういうのが無くなったのも最近の勝率につながっているのかも知れません。

引き続き慎重に為替レートを眺めたいと思います。

但し、大事な時は躊躇せずしっかりエントリーします。





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 05:20 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール