アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月10日

昨日はまあまあ順調でした。

昨日のトレードは為替レートは微妙でしたが、CFDはまあまあ順調で合算すると一日のリターンは3.2%でした。

1日のリターンが3%だとすると(イン出来ない日もあるので)月に12日程度トレードするとして、月当たり43%のリターン。

1年では500%を超えるリターンとなります!!!



とまあこんなに上手くいく筈もなく、1年終わってみて10%程度のリターンなら上出来って感じかと思いますが。。。

確実にこれは取れる!という場面が年に何回があるので、そこだけしっかり取りにいって、後はノーポジというのが本当は一番良いリターンを得られると思うのですが、私の場合ポジポジ病が顔を出すので。。。

ポジポジしたい気持ちを抑えて、確実に取っていけるよう頑張ります。

本日の為替レートはEUR/JPNのロングかな〜(自信はほぼ無いですが)

とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:FX
posted by tankabu at 06:50 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール