アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月08日

インフラリートが気になるけど。。。

最近インフラリートが気になっています。

色んな物が気になってるじゃん!ってツッコミは無しでお願いします笑



具体的に気になっているのは以下2銘柄です。

・タカラレーベン・インフラ投資法人

・日本再生可能エネルギーインフラ投資法人

これらは分配金利回りも高く現時点では非常に魅力的なのですが。。。

こういった銘柄は固定での電力買い取りが収益のベースだと思いますので、インフラには弱いのでは?とか買い取り価格が今後下がっていく事が見えているので分配金利回りも下がるのでは?等々、気になって購入にはまでは至っておりません。

もう少しちゃんと分析したいと思います。

本日、日本は祝日ですが、為替レートは動いておりますので、またトレードを開始したいと思います。

但し、慎重に。

とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール