アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月19日

懲りずイン

相変わらず自分の勘(根拠なし!)のみでインし、損失を出すという行為を繰り返しています。

今朝は原油が昨夜から上がっていたので、戻り売りを狙ってインしました♪



狙い通り下がってくれると良いのですが。。。

他社様のブログを参考にしているので、私個人の考えのみでやるより全然良いと思っています。

為替レートは個人的に無風のような感じです。

こんな感じの為替レートなら、毎日コツコツとスワップ金利が貯まっていって嬉しいですね〜。

本日も為替レート、原油、金のチェックです。

ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





本当にお金が増える投資信託は、この10本です。




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:03 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール