アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月17日

ダメダメ。。。

まだまだ自分の予想だけでトレードしてはダメですね。。。

昨日も原油をここが底だろう!と根拠なくインしたらそこからガツンと下がり大きな損失(損切り済み)



金も底だろう!と思いましたが、原油の事を思い出し踏みとどまりました。

やはり他社様のブログ参考が無いとダメダメですね。

勉強が全く足りません!

ちゃんとチャートを見て、雲の状態や平均線等々を分析してからここなら押し目買い!とか戦略を決めてトレードするようにしなければ。

為替レートの方は穏やかな感じで、癒されます。

本日も為替レート、原油、金を定期的にチェックします。

ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





本当にお金が増える投資信託は、この10本です。




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 05:52 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール