アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月04日

異次元の娯楽!?




先日、お世話になっているH社長から誘われてとあるイベントに参加してきました。

イベントといっても大人数ではなく、私を含めて9人と少数のイベントでした。

以前の記事にも書いた通り、H社長は超がつく程の大金持ち!

どんなイベントになるのかな?と期待していたら期待を大きく上回る異次元のパーティーでした。

まず私の家まで迎えの車が来る時点で異次元!!

元々集合場所まで電車で行くつもりでした笑

そこから船着き場?まで移動して、クルーザーに乗り込む時点でまたまた異次元!

どこかの飲食店に集まってのイベントかと思ってました。



そのクルーザーは寝室も2つ完備されてる高そうなクルーザーで、出航するとすぐその船内でパーティーが始まりました。

出てきたお酒も高級なものばかりで異次元!

料理も良く分からないけど、高そうなもの&美味しいものばかりで異次元!

色々飲み食べ、カラオケまでして楽しい時間を過ごし、沖まで出たら船上に上がり綺麗な海を眺めてました。

帰りにはおしゃれなお土産まで頂いた上、ちゃんと家まで送り届けられるという、何から何までお世話になりっぱなしのイベントでした。

全てが想像を遥かに超える異次元のイベントで、娯楽に対する今までの固定概念が壊されたような気もしています。

新たな娯楽の扉を開けてしまったかも知れません。

でも、こういう娯楽がしたいなら、その前に稼がないと!!笑





美味しい喜多方ラーメンは如何ですか♪

【ランキング入賞】お試し4食セット 喜多方ラーメン 賞味期限30日 ラーメン 醤油ラーメン 味噌ラーメン 塩ラーメン 生麺 有名 有名店 お取り寄せ お試し お土産 グルメ お歳暮 ギフト プレゼント 送料無料 1000円ポッキリ




未来への不安を乗り越える: 不安やストレスを乗り越えて、自分らしく輝く方法



ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

クリック頂けると嬉しいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
タグ:パーティー
posted by tankabu at 08:00 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール