アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月28日

次世代の為に??




2,3年に一度くらい会食するO社長と会食しました。

O社長と最後に会食したは2021年なので、3年ぶりですね。

O社長は今年後期高齢者の仲間入りをするらしく、爺さん扱いされるのは嫌だ!とこぼしてました笑

でも月に4,5回はゴルフへ行き月に1,2回は出張で飛び回るなど、まだまだ精力的に仕事されている社長さんです。

そんなO社長ですが、最近意識している事はというと「次世代の為になる事をする!」だそうです。

環境問題に取り組んだり、若手社員の育成だったり、安心して社員が働ける制度だったり、盤石な財務基盤だったり、自分ではなくこれからの人の為に何が出来るか?を考えて動いているようです。

娯楽においても娘や孫が楽しめる場所へ旅行するとか、娘や孫が食べたいところへ外食に行くとか、自分はさておきの状態でも、娘や孫が楽しそうにしているのを見るのが楽しいようです。

私はまだまだその境地には程遠いので、今は自分の為の娯楽を楽しみますが、いつかそういう気持ちになる日が来るのかも知れませんね。





美味しい喜多方ラーメンは如何ですか♪

【ランキング入賞】お試し4食セット 喜多方ラーメン 賞味期限30日 ラーメン 醤油ラーメン 味噌ラーメン 塩ラーメン 生麺 有名 有名店 お取り寄せ お試し お土産 グルメ お歳暮 ギフト プレゼント 送料無料 1000円ポッキリ


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

クリック頂けると嬉しいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
タグ:旅行 外食
posted by tankabu at 08:00 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール