アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月29日

お金も長所の一つ!?




昔から気になっていたのですが、「お金目当てで付き合ってるんじゃない?」とか言う人いますよね。

何が悪いのかな??

「顔目当てで付き合ってるんじゃない?」とかは僻み以外であまり聞いた事がありません。

お金があるのって単なる長所の一つだと思うんですよね〜

顔が良いとか、運動神経が良い(学生か!笑)とか、優しいとか惹かれる要素はあると思いますが、お金があるというのもそういう要素の一つかと。

なのにお金だけは別物と扱われてるのも変な話ですよね。

むしろ、見た目や運動神経は歳と共に変化(劣化?)するけど、お金はちゃんとしてる限りそこまで減らない(逆に増える?)ので惹かれる要素として一番ありなような気がします。

何故こうなってしまっているかと言うと、「お金に卑しいのはダメ!」といった教育が問題だったんじゃないかと考えています。

人の意見や昔の常識に囚われず、自分の頭で考える癖をつけたいですね。





美味しい喜多方ラーメンは如何ですか♪

【ランキング入賞】お試し4食セット 喜多方ラーメン 賞味期限30日 ラーメン 醤油ラーメン 味噌ラーメン 塩ラーメン 生麺 有名 有名店 お取り寄せ お試し お土産 グルメ お歳暮 ギフト プレゼント 送料無料 1000円ポッキリ


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

クリック頂けると嬉しいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール