アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月12日

農業に興味があります!




最近やたら農業に興味があります。

昔は腰が痛くなるイメージしか無くて、腰を傷めない半自動的な水耕栽培のみに興味があったのですが、色々YouTubeで動画を見ていたら、土で栽培する農業にも興味が湧いてきました。

作ってみたい作物は

・ジャガイモ
・トウモロコシ
・枝豆
・トマト
・しし唐

といった感じです。

しし唐以外は珍しくもない一般的な野菜たちですね〜笑

土を耕し、苗を植えて、栄養を上げて、必要であれば適度に間引きし、ゆっくり育つのを待ち、収穫の時を迎える。

こういった流れを体験したい。

自然に飢えてるのかなぁ??

やっぱ、キャンプ行かないとダメかも♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:農業 自然
posted by tankabu at 03:58 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール