アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月11日

食べ過ぎた翌日はどうする??




ダメだダメだと思いつつも食べちゃう時ってありますよね〜??

私だけ??笑

私は良い身体作りをしようと、食事に気を付けたり、週2,3回トレーニングしているのですが、つい食べ過ぎちゃう(ほぼ暴飲暴食!)事があります。

実は一昨日も暴飲暴食してしまいました。。。

暴飲暴食する時って、酔っぱらっている事がほとんどですので自制が効きづらいんですよね〜



それで翌日何をしたかと言うと、以下の通りです。

・筋トレを行う
・カロリーを抑え目にする

この2点です。

簡単ですよね〜

というのも1日暴飲暴食したくらいで直ぐに体脂肪にはならないので、体に蓄えられたエネルギーを使って筋トレを行うと良いトレーニングが出来ると思います。

また、前日カロリーを摂り過ぎている為、翌日は抑え目にした方が体重の戻りも早いと思います。

ここで注意したいのが、筋肉を減らさない為、基礎代謝よりカロリーを低くしない事です。

こういうところに気をつけていれば、月に2,3回暴飲暴食したとしても全く身体には影響ないと思います。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:グルメ
posted by tankabu at 05:57 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール