アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月10日

やる時はそれに集中する!!




YouTubeを見てるのに、仕事がしたくなって流しながら仕事する。

キャンプ行ったのに、仕事が気になって現地で仕事する。

逆に仕事中にキャンプが気になって、YouTubeでキャンプ動画を見る。

Amazonプライムで映画を観るって決めたのに、映画を流しながらスマホを見る。

仕事の時間って決めてるのに、途中でネットサーフィンしてる。

どれも中途半端でダメなのですが、結構私はやってしまいがち。。。



本当にダメだと思います!!

これでも良いという人もいると思いますが、私は自分でダメだなぁって思うところです。

まあ、これでも生活には困らずに生きていられるので幸せなのですが笑

でも、もっと集中すべき時は集中して、他のものを遮断した方が結果が伴うような気がしています。

気負い過ぎるのも良くないとは思いますが、自分に甘過ぎるのも。。。。

基本的に日々楽しく、ストイックになり過ぎず、ダラけ過ぎずがモットーなので、少し今のダラた自分に活を入れます!!

「やる時はそれに集中する!!」

ストレスにならない程度に徹底したいと思います。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:18 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール