アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月09日

得意技はフェードアウト!?




突然ですが、私は人と議論する事が好きではありません。

特に熱い議論は本当に苦手。

仲の良い友人と軽い議論というか、お互いが考えている事を教え合うというのは良くやりますが、議論ではないと思っています。

議論って、どうしてもそれぞれの主張を戦わせて、言い負かすというイメージがあって好きになれないんですよね〜

言い負かしたところで何があるのかなぁって。

人それぞれ考え方があるので、どちらが正しいかなんて決めなくて良いのでは?と思います。



でも、中には議論が大好きで、私が自分の考えを述べると「それは違うと思う!」「俺はこうだと思う!」と議論をけしかけてくる人もいます。

そういう時に私が何をやるかというと「フェードアウト!」です笑

「そうなんですね〜」とか言いながら議論を避け、その人から物理的に離れていきます。

そして次からは会わないようにします。

こうする事で、嫌な気持ちになららくて済んでいます♪笑

こういう事を言うと、「そのやり方は良くない!」「逃げでは?」とまた批判的な意見をもらう事もあるので、そこはまたフェードアウト!笑

人それぞれ自由で良いと思います♪

私は仲の良い友人や、楽しく気づきをくれる先輩経営者さん達と、楽しくお付き合いが出来ているので十分幸せです♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:00 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール