アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月24日

SPYDが増配!!




マイポートフォリオのメイン銘柄の一つであるSPYDが増配を発表しました!!

保有口数が増えていないのにインカムゲインが増えるのは純粋に嬉しい!

他のメイン銘柄であるHDVやVYMも増配して欲しいな〜

やはりこういう高配当銘柄(特にETF)は大好き!!

こういう銘柄をコツコツ購入していけるように頑張ります!



さて、全く高配当銘柄とは関係ありませんが、昨日カフェで見かけたやり取り。

店員A:「ご注文はお決まりですか?」

知らないおじさん:「コーヒー(ぶっきらぼうに)」

店員A:「アイスですか?ホットですか?また、サイズは如何なさいますか?」

知らないおじさん:「コーヒーっていったらホットに決まってんだろ!!サイズだって何も言わなければSだろ!」

店員A:「大変申し訳ございません。。。ホットコーヒーSサイズ一つですね。承知致しました。」

知らないおじさん:「ふん!」

私は知らないおじさんの後ろに並んでいたのですが、コーヒーと言えばホットというのもSだという事も知りませんでした笑

店員さんが可哀想だったので、私の番ではめっちゃ笑顔で「ホットコーヒーのSサイズを一つ。支払いはクレジットカードで!」とお願いしました♪

店員さんも笑顔で返してくれました♪

笑顔と気持ちの良いやり取りは大事ですね〜。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール