アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月26日

賃貸のすすめ(前回の続報)





先日の記事で隣人と揉めている友人の事を書きました。

その続報です。

あれからも理不尽なクレームは続いており、友人はこのまま言い掛かりが続くようでは精神不安※を起こさせた事による法的措置も検討すると警告した事で、一時的に大クレームは少し減ったようです。
※実際に彼の奥さんはクレームにより不眠になってしまったみたい。

ですが、やはりネチネチと細かい嫌がらせは続いているようで、結果引っ越しする事に決めたようです。

なんと、引っ越してからたった2ヶ月での引っ越し決定です。

色々物件を見て回って、築年数こそ古いものの庭付きの一戸建てで、家賃も安く隣人を除けば本当に良い物件だったんですけどね〜

いくら賃貸だとしても酷過ぎるとは思いますが、彼も購入してなくて良かったと不幸中の幸いだと自虐的に笑ってました。

今回の彼を見て痛感しました。

やはり賃貸に限りますね。





楽天トラベルでお得に予約♪


EAA パウダー 必須アミノ酸【EAA 395,200mg/ BCAA 181,900mg/ β-アラニン 55,700mg】ハルクファクター EAA サプリメント 人工甘味料不使用 グレープフルーツ風味 国産 サプリ【男性 女性 筋トレ 筋肉 ダイエット プロテイン タブレット 粉末】






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:不動産
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール