アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月25日

資産増大!NYダウ初の3万ドル超え!





NYダウが終値で初の3万ドル超えとなりました!

新型コロナウイルスの影響で実体経済は未だ打撃を受けている中、それに反して株価は上がり続けています。

これはお金を刷り、金利が低く抑えられている効果だと思いますが、いつまで続くのでしょうか?

私の頭の中では「もうはまだなり、まだはもうなり」がリフレインされています。

もう下がるだろうと思っている私ですが、まだ上がるかも知れないし。。。

まだ上がるだろう!と強気になった途端に下がるかも知れないし。。。

というような迷いが交錯して、動けずにいます。



一方で既に保有している銘柄は調子が良い!

特にインカムゲイン狙いで投資しているHDV、SPYD、VYMの3銘柄は絶好調です♪

インカムゲインも定期的に発生するのに、大きな含み益って。。。

素晴らし過ぎます!!

NYダウは今後上がるかも知れませんし、下がるかも知れないですが、それに囚われずに投資資金を積み上げ、適宜インカムゲイン銘柄に投資していくというのが良さそうです。

本日の日経平均株価も上がるのかな〜??





楽天トラベルでお得に予約♪


EAA パウダー 必須アミノ酸【EAA 395,200mg/ BCAA 181,900mg/ β-アラニン 55,700mg】ハルクファクター EAA サプリメント 人工甘味料不使用 グレープフルーツ風味 国産 サプリ【男性 女性 筋トレ 筋肉 ダイエット プロテイン タブレット 粉末】






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール