アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月28日

ダイエットにもOK!何にでも使える万能ソース♪





またもや料理ブログです。。。笑

もはや投資ブログではないという意見が飛んで来そうですが、元々大して投資ブログでは無かったので、ご容赦頂ければと思います!笑

ブログタイトル通り、インカムゲインで人生満喫する事を目的にしているのですが、それ以外でも日々の生活を満喫しているので、今後も満喫具合を記載させて頂きます。

今回ご紹介したいのは万能ソースです!

これは焼いた肉、魚は勿論の事、パスタやパン、ご飯にかけても美味しいと思います!

但し、PFCバランスがあるので、パスタ等にかける場合は別途たんぱく質を準備する事をおススメします。



それではいってみよう!

◆材料(4人分)
・セロリ:1本
・玉ねぎ:中1個
・トマト缶:1缶
・干し椎茸:15g(100mlの水に6時間程度漬けておく)
・アンチョビ:30g
・オリーブオイル:大さじ2杯
・ニンニク:小さじ1杯
・ハーブミックススパイス:少々
・マキシマム:少々(クレイジーソルトでもOK)
・コショウ:少々
・一味唐辛子:少々
◆作り方
1.材料を全てミキサー(フードプロセッサー)に入れてぐちゃぐちゃにする。
2.1をフライパンに入れて中火でトロミが出るよう2〜3分煮たら完成!

これはめちゃくちゃ簡単なのですが、なんとも言えず美味しい!(自画自賛!笑)

最近、鶏むね肉を焼いてこれをかけたり、サーモンを焼いてこれをかけたり、美味しく楽しくダイエットを満喫しています。

先日書いた体重ですが、既に1kg程落ちまして、やはり脂肪が増えたのではないと確信♪

引き続き楽しみながらダイエットを続けます!





楽天トラベルでお得に予約♪


スーパー大麦 バーリーマックス 180g もち麦 食物繊維がもち麦の2倍 レジスタントスターチ ハイレジ 大麦 玄麦 雑穀 腸活 はと麦 オーツ麦 玄米 よりオススメ 糖質カット 糖質オフ 糖質制限 LOHAStyle [M便 1/9]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:58 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール