アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月25日

【悲報】暴飲暴食で体重戻る。。。





ここ1週間くらい飲食がダレています。。。

今までの減量食が嘘のようにハイカロリー!!

たんぱく質と脂質と炭水化物のバランス(PFCバランス)もお構いなし!!笑

昨日も夜に居酒屋で飲んだ後、締めのラーメンをガッツリ食べてしまいました。

お蔭で今朝の体重は3週間前に逆戻り。。。泣



でも良いんです!

この1週間は敢えて食べ物を気にせず自由に飲み食いし、身体にカロリーが入ってくる事に慣れさせる目的でした。

どうしても減量食ばかり食べてると身体がそれに慣れてしまい、体重が落ち辛くなってくるんですよね〜

体重は3週間前に一旦戻りましたが、鏡に映る身体はちゃんと締まってきていますので、心配はしていません。

明日からはまた減量食に切り替え、2〜3週間継続して様子を見るつもりでなのですが、予想では2〜3週間で2〜3kgダウン出来るのでは?と思っています。

こうやってダイエットも楽しみながらやれば全く苦痛じゃないですね♪





楽天トラベルでお得に予約♪


スーパー大麦 バーリーマックス 180g もち麦 食物繊維がもち麦の2倍 レジスタントスターチ ハイレジ 大麦 玄麦 雑穀 腸活 はと麦 オーツ麦 玄米 よりオススメ 糖質カット 糖質オフ 糖質制限 LOHAStyle [M便 1/9]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:ダイエット
posted by tankabu at 12:54 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール