アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月24日

キャンプって最高の癒し♪





最近の私はと言うと、

・YouTubeではキャンプ動画(ヒロシ、じゅんいちダビッドソンetc)がほとんど
楽天市場Amazonではキャンプギアばかり
・ちょっと暇が出来ればソロキャン♪

完全にキャンプにハマっています!笑

特に最近は寒くなってきた事もあり、虫もほとんど出ない為、更に快適なキャンプが出来ています。

夜は結構冷えるのですが、それが逆に焚き火のありがたみを感じ、暖かいシュラフの中でグッスリ寝る事が出来ています。

家より熟睡してるのでは?笑

これからもっと寒くなれば虫は完全に気にしなくて良くなるし、快適なキャンプの季節になってきますね〜

キャンプは秋からが本番な気がしています♪





楽天トラベルでお得に予約♪


スーパー大麦 バーリーマックス 180g もち麦 食物繊維がもち麦の2倍 レジスタントスターチ ハイレジ 大麦 玄麦 雑穀 腸活 はと麦 オーツ麦 玄米 よりオススメ 糖質カット 糖質オフ 糖質制限 LOHAStyle [M便 1/9]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:キャンプ
posted by tankabu at 12:29 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール