アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月30日

楽しんだもの勝ち!





「仕事が大変」「人間関係が苦痛」「痩せたいけど食事制限は辛い」「健康の為に運動したいけど疲れるのは嫌」

マイナスな発言がつい口から出る方って意外と多いですよね〜

でも考え方をちょっと変えるだけで、苦痛は無くなるし逆に楽しくなったりすると考えます。

仕事が大変⇒仕事で〇〇を成し遂げる為な!だから辛くない!

人間関係が苦痛⇒苦手な人とは付き合わなきゃいいのでは?人と付き合う事自体が嫌いなら一人でいれば良いのでは?



食事制限は辛い⇒料理を工夫すれば食事制限しなくても十分痩せますよ〜

運動は嫌⇒綺麗な景色の中を、良い姿勢で散歩するだけでも運動になります。

如何でしょうか?

マイナスな言葉を発する人って楽しもう!打破しよう!って意識が弱いのかも知れませんね。

それでは毎日がつまらないので、楽しんだもの勝ちです!!

いくらでも楽しむ事が出来ると思うので、日々の生活を楽しんでいきましょう!!





楽天トラベルでお得に予約♪


スーパー大麦 バーリーマックス 180g もち麦 食物繊維がもち麦の2倍 レジスタントスターチ ハイレジ 大麦 玄麦 雑穀 腸活 はと麦 オーツ麦 玄米 よりオススメ 糖質カット 糖質オフ 糖質制限 LOHAStyle [M便 1/9]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:11 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール