アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月24日

芸能人のお宅訪問!





たまにテレビで芸能人のお宅訪問(豪邸バージョン)をやってたりしますよね。

その時が(そのテレビを見ている時が)、私が一番家を購入したくなるタイミングです!!

はい、まんまとテレビの戦略にやられています!笑



海外のお金持ちのお宅公開という番組も見る事があるのですが、こちらはスケールが違い過ぎてあまりピンと来ないのですが、同じ日本で同じ都内でとなるとどうしても自分と重ねて見てしまいます(買える金額ではありませんが。。。笑)

と言いつつ、私は昔から広い家って得意ではなく、無駄な部屋はいらず、リビングも10畳くらいあれば十分という感じなので、実際買えるくらいのお金を持ったとしても、芸能人のような豪邸には住まないと思いますが、それでも何かテレビを見ているとワクワクしちゃいます♪

コロナの影響なのか、最近はお宅訪問のような番組が無いので、再放送でも良いからやって欲しいな〜






元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いたこれからの投資の思考法 [ 柴山 和久 ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール