アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月17日

稼いでから使うを実践





先日の記事で、稼いでから使える予算を決め、その予算内で使うというルールを自分に課しました。

早速翌日からそれを実践しているのですが、思いのほか大変。。。笑

自身の性格の問題だと思いますが、どうしても欲しいものややりたい事を先にやってしまいたくなり、それを抑制する自分との闘いの連続です。(大袈裟??笑)

でも、段々と慣れてきてまして、今ではちょっと楽しくなりつつあります。

幸い、ここ何日かは小銭稼ぎが順調でしたので、使える予算も少額ですが発生しまして、買いたい物ややりたい事の優先順位をつけたりしてました。

本日も1件予算内で購入する予定が入っているので楽しみ♪

予算が無く、どうしても欲しい物ややりたい事が発生した時に耐えられるかわかりませんが、可能な限り自分に負けずにこれを継続し続けたいと思います!






副業で適当に月1万円を稼ぎたい人が読む本






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール